【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム »


※当ブログ初めての方は、このブログについてにまず目を通していただけると幸いです。
ニコ生始めました


<更新状況>
最近はスタンはご無沙汰だよ! EDHとリミテが楽しいね! Dawn of Warも宜しく! 
このブログについて、の記事を更新したよ! メールフォームからのSkype対戦について更新したからみんな見てね!
∧_∧
( ´・ω・)お茶でも飲んでゆっくりしていってくださいな
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦



【Malifaux】17/03/05 50SS戦【ミニチュア】

時間が空いてしまったけど、マリフォーやってきたのでその振り返り。
パーカークルーの研究はまだまだ続くのである。

⇒ 続きを読む 【Malifaux】17/03/05 50SS戦【ミニチュア】


【Malifaux】17/02/25 50SS戦【ミニチュア】

何やかんやパーカーさんの編成を考える日々が続くので、50SSやってきましたよっと。
お相手はアルカニストの女傑、メイフェン。色々設定読んでたらどうもパーカーさんはGuildとM&SUの敵らしいですね。列車強盗とかやってるみたいだし、そりゃメイフェンさん激おこですわ、というあらすじ。

⇒ 続きを読む 【Malifaux】17/02/25 50SS戦【ミニチュア】

【Malifaux】17/02/10、17/02/11 50SS戦【ミニチュア】

諸般の事情でたまたま有給をとっていた日に沖縄からミニチュアゲームをしている方々が関東に来る、という事で「じゃあMalifauxしますか!」となったのがあらすじ。

今回は新マスター、パーカーを始めとした新戦力をガッツリ遊ぶでよ! という感じ。さてどうなることやら。
ちなみに今回は許可を頂き、対戦した方のTwitterアカウントへのリンクを掲載してます。感謝。

17/02/19 能力についての誤記を追記。BLEEDING EDGE TECHでリジェネ出来るのはミニオンの味方コンストラクトのみ

⇒ 続きを読む 【Malifaux】17/02/10、17/02/11 50SS戦【ミニチュア】

インフルになったので振り返ってみた

どうも! こんばんわ!
巷で大流行しているというインフルにこの度、人生初めてかかったので折角なので振り返ってみようかなと。

どんな感じで症状が進行していったのかの備忘録みたいなもんですねこれ。
最初に言っておくと、なる時はなるとは言え、なったら辛いです。。。

⇒ 続きを読む インフルになったので振り返ってみた

【MTG】黒単らしく、手札破壊にとことんこだわったグリール【EDH】

EDHで新しいデッキを作ってみた。
とにかく一つの物事にとことんこだわってみました。

⇒ 続きを読む 【MTG】黒単らしく、手札破壊にとことんこだわったグリール【EDH】

【MTG】晴れる屋レガシーに久しぶりに行ってきました【レガシー】

参加履歴追ってみたら最後の公式参加が2015年だったので、実に2年ぶりとなる晴れる屋レガシーに参加したという事に。


全然カード分からねぇよ!という予感もありましたが、まあ結果は2-1で霊気紛争2パック入手という結果に。


という訳で簡単に振り返ってみる。

⇒ 続きを読む 【MTG】晴れる屋レガシーに久しぶりに行ってきました【レガシー】

【小ネタ】トラックバック is 何?

不定期ではあるけど一応このブログ始めてから結構経つけど、全然使ったことのない機能が多い。
その一つが『トラックバック』という機能。


トラックバックされる事はあっても、大抵得体の知れないスパム系だったりするもので頻繁に削除はしてたんだけど思えば殆ど使った事が無くて、何のためにあるんだろうか? という感じ。

なので調べてみた。


--------------------------

⇒ 続きを読む 【小ネタ】トラックバック is 何?

【Malifaux】1/15 50SS戦【ミニチュア】

柏はミスターフィールドさんところでマリフォーやってきたので簡単に振り返る。
尚、写真は収めていないのでご了承下さい。


-----------------------


⇒ 続きを読む 【Malifaux】1/15 50SS戦【ミニチュア】

これからアルバイト探し
