目指せ1ターンキル - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG » 目指せ1ターンキル

目指せ1ターンキル

とりあえず使ってみないことには分からない。

以前別のブログを使っていたけど秋田。なんというか、はっちゃけがたらんかったというかさ。

でもまあ、やることはあんま変わらん。




さて本題。
当方最近MTGに復帰した人間でつ。
当初エルフつかってたのさ。でもまあ、エルドラージがキッツい



じゃあ自分で使っちゃえよということで今やエルドラージ三対+大祖始というイミフなデッキができた。
でも完成していないのねんと。




なんとかこう、1ターンで出す方法がほしい。
再誕のパターン+アシュノッドの供犠台とか

ちなみにいわゆるコンボデッキになるわけで、コントロールにはくっそ弱い。ヤバいジェイスが出てきたらきっつい

近々レガシーのイベントに持っていく予定。今日もデッキ構築である。
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/1-159ee819

これからアルバイト探し