やったーBF3届いたよー - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» PC » やったーBF3届いたよー

やったーBF3届いたよー

BF3が届いたのでここ2,3日プレイし続けていましたw

まあ常識の範囲内ですがね。

グラフィックとか色々進化しすぎだろJK










とりあえず大幅に色々変わっておりました。
まずブラウザからゲームモードを選択するというw
んで、ゲームが始まってからようやくゲーム自体が起動するような感じ



いわゆるクラウドでデータをやりとりしてるみたいで、ゲームプレイ時以外の負荷を減らしているのかな? といった印象。

まあ待っている間だらだらとWIKIなり使えるというのは便利かもしれないw


さて肝心のゲーム内容としては

・グラフィックが前作のBC2から超進化
自動で画質を最適化してくれるので体感的に1.5倍ぐらい良くなったように感じる

・一部ガジェットで入れ替えあり
例えば援護兵の回復ガジェットと、突撃兵の弾薬ガジェットが入れ替わっておりました。
突撃兵が前線をカバーする役割がより強くなったのかな? ARの取り回しの良さもあってかなり使い勝手が良い。

一方の援護兵は自力で弾薬補給できるからトリガーハッピーにはお勧めかもw あと迫撃砲が強いので後方支援とかキャノンブッパが好きな人向け。

ちなみにBFシリーズの正式なナンバリングなのでフィールドはやっぱりデカイw
とはいえ、シリーズ通してプレイしてきた人たちならすんなり受け入れられる感じだね!


64人対戦が目玉なのか、あっちこっちで銃撃戦があったりヘリが飛んだり戦闘機がドッグファイトしていたりととにかくカオス

単純な撃ちあいが好みならCODだろうし、お祭りゲーが好きならBFというのがより明確化したようなきがす。


なんにせよ、より進化したドンパチがしたいのなら迷わずBF3へいらっしゃいなw
ちなみに当方goingstonesでプレイしております。現在突撃兵でネクロマンサーもびっくりの蘇生役。

見かけたら声かけてやってくださいww


マウスコンピューター/G-Tune
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/108-fab7574b

これからアルバイト探し