着る毛布あったかいナリィ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» 便利アイテム » 着る毛布あったかいナリィ



着る毛布あったかいナリィ



mofua(モフア) 袖付きマイクロファイバー あったか着る毛布 ブラウン 22000006


割りと冗談交じりに購入した着る毛布が意外と捗るというお話。
今日はそんなレビューの日記。





要は最新型ちゃんちゃんこみたいな感じである。
寒さ対策というか、暖房を出来るだけ控えるという省エネ対策の一貫としてにわかに盛り上がってるようで。

で、自分の場合は車で旅行して、車中泊用にと思って買ったのが今日までの経緯。


これを使うまでは毛布にそのまま包まって

     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

という感じだったんだけどなんだかめんどくさくなって毛布着たらいいじゃんwwという狂った発想に至りましたっとさ。

で、現在実際に装着中。程よい暖かさである。
普通の毛布よりも薄く、そんなに重たさを感じない。その一方で、繊維の質の問題なのかほんわか暖かくなる。

冬本番に向けて、少しでも暖房費を抑えたい人や、PCに向かっている事のおおいものぐさな人たちには良い感じ!
まあまさに自分の事ですがww
Skypeでmtgしている時なんかはこれ来てると寒さ対策ばっちりであるん



面倒くさくなったらそのまま横になってもいいw ちなみにボタンでとめられているので、いざとなったらボタンを外せばそのままデカイ毛布にもなる。

ちなみに気になるサイズの方は一応毛布で有るためか結構余裕がある。多少の肩幅の広さについても実際に着た感じではキツさを全く感じられない。


車中泊用にも優れたオモシロアイテムである。






関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/110-231099d2

これからアルバイト探し
