とりあえず週末の予定 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG » とりあえず週末の予定



とりあえず週末の予定

明日久しぶりにレガシーの公式大会いってきます。
大きなイベントだから4回戦目まであるのかな? 近場の飯のウマイ店開拓しながらな予定。


あと、今まで自分が大会で使って来なかったタイプを初めて持っていくつもり。いい加減歯と爪以外にもデッキを組める事を知らしめなければ。



あと日曜はドラフトになりそう。あんまりドラフトやったことないんだけども、まあようやく傾向がわかってきた感じ。

意外と気楽にできて、リミテッドは面白いよ! 単純な資産力より構築力が露骨に出てくるから基本ガチンコだし。


という訳で今日は早めに寝て備えますかな。




あと、最近某ブロガーさんと交流持てたおかげか、お気に入りブログに登録しようと計画中w
紹介はまた、その時に。
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/111-0b873e5c

これからアルバイト探し
