MTGブログのご紹介 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG » MTGブログのご紹介



MTGブログのご紹介

さて色々一段落したところで今日はとあるMTGプレイヤー様のブログの紹介

千葉のMTGプレイヤー、さべさんのブログ「Sabe's MTG blog」です。
先日Skype登録も完了したけれども、なかなか声をかけることが出来ず。。。orz


どうもレガシーメインの、コントロールとかカウンターバーン系をよく作られているそうですね。





自分はまあ、決まれば勝ちだとか、1ターンに20点削りきれるか、というような大艦巨砲主義的構築が多いので、非常にプレイングで苦手な相手かななんてこっそりと思っている最中。

まあデッキタイプの傾向なんて人それぞれ、というのがモロに出るから、それ故に、それこそがMTGの醍醐味だとも思うわけで。

もっとも、これまでの自分の記事を見ていれば、まさかこの人は相殺コントロールとかステイシスとか、繊細なプレイングが要求されるデッキを使う人だ、と思う人は居ないでしょうww 




という訳で、弱点を克服するためにも、また、デッキ構築のネタとしても、同氏のブログはよくチェックしておきたいところ!







関連記事
コメント:
非公開コメント

No title

 ブログの紹介エントリーを書いていただき、ありがとうございます。

 Skypeの件は申し訳ありません。こちらは何時でも戦えます。ただ、Skypeを起動していることが少ないので、ブログにコメントを入れてもらわないとSkype上でコンタクトを取ることは無いと思います。コメントをしていただければ、携帯の方に通知が来るため、気づくことができます。なので、御用がございましたら、所定のエントリーにコメントをしていただきたいと思います。
 こちらとしては少なくとも12月までは暇なので、ほぼ毎日ネット対戦をしたいと考えています。しかし、何度も同じデッキで戦うことは対戦相手の方に迷惑をかけてしまいます。そのため、対戦相手の方が好きな時に好きなだけお相手をするという考えから受け身の体制を取らせていただいています。

 対戦相手の方々にとっては少々面倒なことかもしれませんが、上記のことを考えた上で出した方法なので、どうぞご了承ください。

2011-11-21 18:15 │ from さべURL Edit

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/113-a08a6846

これからアルバイト探し
