レガシープレイヤーとSkypeで握手! - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(Skype) » レガシープレイヤーとSkypeで握手!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レガシープレイヤーとSkypeで握手!

という訳で今しがた先日ご紹介したSabe's MTG blogのさべさんとSkypeにて対戦。



やっぱり初対面の人とは緊張しますがなww
とはいえ数戦でいつものテンションになったgoingstonesはwillを何度もぶち込まれてコンボなんか決められず泣き寝入りをしたのがあらすじ。


何戦かやらさせてもらったけれども、やっぱりカウンター対策しなきゃなとしみじみ。
赤いカウンターの余韻とか、否定の契約とかで何とか頑張るしかないのか、それともカウンターの嵐を駆け抜ける程の物量戦が良いのか。

悩ましいところである。





そういえばそろそろ新しいカテゴリでMTG(デッキ)をつくろうかと画策中。今まで作った素晴らしき紙束を晒してなんかの参考にしてもらったり参考にしたりとやりたい放題をしたいところ。

関連記事
コメント:
非公開コメント

お疲れ様でした

何もかもが初心者の私にとって、非常に良い経験となりました。
またお手合わせすることがありましたら、その際も宜しくお願いします。

今回は本当にありがとうございました。m(_ _)m

2011-11-22 00:22 │ from さべURL Edit

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/115-7eb72e48

これからアルバイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。