MTG大阪遠征編 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG » MTG大阪遠征編

MTG大阪遠征編

ただし歯と爪テメーは駄目だ


トイウコトデ一生懸命マナ貯めて出した歯と爪があっさり打ち消されてそのまま投了したのが昨日の話
いきなりキチガイになったけど、とりあえず昨日日本橋の某MTGショップにて練習がてらある人とMTGで対戦

スタン環境とレガシー環境とで遊んだというお話

持っていったのはスタンでは
1、焼身ボンバー(詳細は後ほど、赤白のコンボよりのデッキ)と
2,赤バーン、
3、工作員デッキ

レガシーではいつもの歯と爪

とりあえず焼身ボンバーはキーカードが来ないで困った。漸増とか審判の日とかで時間稼いだけど無理でしたよw
成果が出たのは赤バーンくらい。やっぱりマナカーブを意識したデッキにすると安定はするね、出したもの勝ち感があるけど



ていうか運任せなデッキが多すぎるわww
レガシーにいたってはサイドに孤独の都ぐらい入れとかないと全然ふるわない


あと怨恨とかブランチウッドの鎧とか買い忘れたorz 
世界なぎとか世界混ぜとかは買ったのに。何しに日本橋までいったのやら
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/12-dd069abe

これからアルバイト探し