【ビートダウン】スーサイドブラックを目指したかった【レガシー】 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» ビートダウンデッキ系 » 【ビートダウン】スーサイドブラックを目指したかった【レガシー】



【ビートダウン】スーサイドブラックを目指したかった【レガシー】

カテゴリにビートダウンデッキを作ってから一度もまだリストを載せてなかったので急遽スーサイドブラックなデッキを作るというお話。




スーサイドってなんすかってなると、まああれだ。
自分のライフ? (゚⊿゚)シラネ



という感じ(いやホント)


ただしその分爆発力はえげつない。黒お得意のハンデスもあって、わからん殺しが発生する確率もそこそこあるゆかなデッキタイプw


まあそんな前置きはさておき早速


マークオブコーン! 60
クリーチャー 13
肉裂き怪物 4
ファイレクシアの抹殺者 3
ファイレクシアの抹消者 2
カーノファージ 4


呪文 24
暗黒の儀式 4
よじれた実験 3
苦花 3
不吉の月 3
強迫 4
Hymn to Tourach 4
憎悪 3


土地 23
沼 18
陰謀団の貴重品室 3
ヨーグモスの墳墓、アーボーグ 2


サイドはお好みで




デッキ名の由来はDawn of warというRTSからw
CSMってなんだかスーサイドだよね! という話題についてこれる人が何人いるのやら


動きはまんま黒版ビートダウン。
序盤から自分のライフを削りつつ猛攻を仕掛ける。んでハンデスやら除去やらを織りまぜつつ頑張って相手のライフを先に0にしてくだしぃw


勝率? 知らんがな



関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/120-e859b47d

これからアルバイト探し
