【ビートダウン】カルドーサレッドと親和を混ぜてみた【レガシー】 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» ビートダウンデッキ系 » 【ビートダウン】カルドーサレッドと親和を混ぜてみた【レガシー】



【ビートダウン】カルドーサレッドと親和を混ぜてみた【レガシー】

まあ、うん。

カルドーサレッドの爆発力もなかなかいいんだけど、いまいちパンチが足りない。
なんかこう、もっと初手からザーグもびっくりの数の暴力というなのパンチが



で、思ったんだけど、


親和と混ぜちゃえww




という事で現在カルドーサレッドと親和を混ぜたデッキを構築中。
お互い似たもの同士だし、きっと仲良くなれる筈! 弱点もだけどな!


以下予定のデッキリスト




カル親和 60

クリーチャー 20
金属ガエル 4
メムナイト 4
信号の邪魔者 4
羽ばたき飛行機械 4
ゴブリン奇襲隊 4

呪文 20

感電破 4
カルドーサの再誕 4
爆片破 4
オパールのモックス 4
物読み 4

土地 20
大焼炉 4
教議会の座席 4
ぐらつく峰 2
激戦の戦域 4
山 5
島 1


サイドボード 15
赤霊破 4
難問の鎮め屋 3
否定の契約 4
粉砕 2
トーモッドの墓所 2






とてもレガシーデッキとは思えないコストの安さである。
まあ破滅的な行為撃たれたらあきらめろんwww


本当ならここに電結の荒廃者とか頭蓋囲い入れたかったんだけどクリーチャーとか入れてたら満席になりましたので今回はご遠慮!


皆さん2ターンキル目指して頑張ってください\(^o^)/






マウスコンピューター/G-Tune

AppBank Store
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/135-93728e55

これからアルバイト探し
