【MTG】サレンダーの速さには定評があります。 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG » 【MTG】サレンダーの速さには定評があります。

【MTG】サレンダーの速さには定評があります。

今日はクリスマスイブだってさ、ふーん(´;ω;`)



ま、それはさておきサレンダー(投了)のお話。
最近は環境問わず、スライ系のデッキを手がけているところなんですがね、これが余裕が見事にないんですわw


事故が怖いわテンポ崩されるのが怖いわ。あれ? スライってこんなもんだったっけ
まあでも1ターン内にマナを無駄なく使う=カツカツな戦い方を強いられる、と考えればそうなってしまうのかも


尖ってる故にどうしようもないと、どうしようもならないというか

コントロールとかパーミッションみたいに対応力があればなんとかなるかもだけど、そうもいかんしなぁ。


しかし気になるのはあまりのサレンダーの速さに相手がどう思うかというww
だって勝てるパターンが皆無だったらサレンダーするいかないじゃないですか(´;ω;`)



だれか手札に山しかないのに相手のライフを14点削る手段を教えてくだし




まあ、今日の教訓としては勝てない時は飲み屋をはしごする気持ちでサレンダーするのが重要ってやつですね。

2マッチ目初手




爆片破
激戦の戦域
ゴブリン奇襲隊
火炎破


これは  切れても  いい

※わりと実話






プレミアム バンダイ


マウスコンピューター/G-Tune
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/145-54d165df

これからアルバイト探し