【iphone】ケース替えどきかな? - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 小噺 » 【iphone】ケース替えどきかな?

【iphone】ケース替えどきかな?

まずちょっと状況説明

・自分はiphoneユーザー
・AUも持ってるけど電池切れっぱなしw てかどこに行ったかわからん状態
露骨にアフィ申請したうつけ←ここ重要

いやほら、ちょっと前まではやってたじゃないうつけって。大河ドラマだっけ? 豪ってかくと国名になるってあれ



本題、ま、今回は特別編



個人的にアルミケースは良い。iphoneしかしipadしかり。

まさにこれである
高かったから未だに手が出ないw てかこれそのまま武器になるんじゃうわなにするやめ



んだが外に出ること多いし手を滑らせて携帯落とすことが多い昨今。
ケースが耐え切れなくて駄目っぽい><
IDEOSみたいにカバーを取替えられたらまだちょっとは状況違ったのかもしれんが


で、iphoneでなんかケースねーかなーなんてので

Griffin Technology Survivor + Beltclip for iPhone 4 Black



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~たGriffin始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\



いや悪く言うつもりはないのよ? AAがいいのがなくってこれになったってだけで

参考動画



これ見る限りま、うn

いいんじゃないかな?
某レビューだと弁当箱みたいとか言われてたけどさ



あーゴブナイト作りたい
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/16-e0f038a5

これからアルバイト探し