ARMORED COREⅤ 体験版について - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» ARMORED CORE » ARMORED COREⅤ 体験版について

ARMORED COREⅤ 体験版について

うーん、ちょっと不安になってきた。
オンラインはサーバーが弱いのか、マッチングがうまくできないような仕様だしね
ただオフライン、というかストーリーモードの方は荒廃したような世界観がいい雰囲気。


ゲーム自体は相変わらずのフロムクオリティ。一見さんお断り的な要素がちらほらしております。
何だろう? ロボットでFPSやったらこうなりました(テヘッ というか



まさに習うより慣れろ、と。



それでも自分は買うかなぁ。チーム戦がだいぶ面白かったし、スピードもFAからかなり抑えられててめまぐるしくないし。



むせる世界がお好きなら、是非どうぞw





ARMORED COREⅤ公式HPはこちらから




関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/161-e0587508

これからアルバイト探し