ペン型レコーダーのススメ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 仕事 » ペン型レコーダーのススメ

ペン型レコーダーのススメ

世の中何が起こるかわからん。
いきなり難癖を付けられることだって、そりゃあるさ。


でさ。思ったんだが。


やっぱり証拠な残しておこうと思う。
振り返るのに必要だし

とはいえいきなり見え見えのレコーダーを使っても警戒される。
変な話日常的にされている事を記録しなきゃならん訳で


まあそれ以外にもメモであったりとか、手書きで書き切れないところはある





まー世の中便利なもので、そんな人にはこれが良い
一万円足らずで、いざという時のための保身になる。


ペン型のレコーダーというあれだわ
音質はあまりよくないといっても聞き取れないわけじゃない。

ただカメラ付きのほうがいいのかなぁという気がしないでもない。
軒並み評価悪いけど






値段相応というか、どれもあんまり変わらないから、あとはデザインの問題だろうねぇ。
防犯やらパワハラやら、対応すべき用途は多い。

ただ、悩んでいるくらいなら買った方が良い、というレベルの商品だとは思う。ドライブレコーダー然り、ね。
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/17-ce3bf7ce

これからアルバイト探し