【MTG】本日は闇の隆盛の発売日です。 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG » 【MTG】本日は闇の隆盛の発売日です。

【MTG】本日は闇の隆盛の発売日です。

とりあえず1BOXあれば欲しいカードは揃うでしょうという気持ち。


あんまりレア枠で欲しいカードないしなぁ。
アンコのロードシリーズが欲しいぐらいで、とりあえず赤緑のステロイドをまずは作りたいところ。


メタるべき相手が白青(スピリットor人間?)次いで黒青感染、更に別ゲー枠で赤単という具合になるだろうから、とりあえず青対策をしておかないと下手したらワンサイドゲームだらけになってしまいかねない気がする。まあこのあたりは闇の隆盛参入後の動向をみていかないとどうしようもないけどね。


トークン系デッキはどうなるんだろうか。新ソリンの立ち位置がまだはっきりと分からないからなんとも言えないw ただ、大会上位者のデッキリストを見るとあんまりトークンデッキて見ない気がするんですが。



まあメタってメタられてがMTGの世界なんですがね。
そんなひとりごと。
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/171-84b5257c

これからアルバイト探し