【MTG】諸君、私はエルドラージが好きだ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(ネタ) » 【MTG】諸君、私はエルドラージが好きだ

スポンサーサイト


【MTG】諸君、私はエルドラージが好きだ

諸君 私はエルドラージが好きだ
諸君 私はエルドラージが好きだ
諸君 私はエルドラージが大好きだ

戦慄の徒食者が好きだ エムラクールの孵化者が好きだ コジレックの捕食者が好きだ 巣の侵略者が好きだ

ウラモグの道滅ぼしが好きだ ウラモグの破壊者が好きだ 肉喰らうものが好きだ エムラクールの手が好きだ 大群守りが好きだ

スタンで エクステで モダンで レガシーで ヴィンテージで MOで EDHで 双頭巨人で シールドで ドラフトで

この地上に存在するありとあらゆるエルドラージが大好きだ

ウギンの目でエルドラージをサーチして序盤からエルドラージを召喚していく様が好きだ

久遠の闇に放り投げられた生命体がそれに耐えられずばらばらになった時など心がおどる

滅殺で相手のパーマネントを次々と生け贄に捧げさせるのが好きだ

相手の手札から飛び出してきたクリーチャーをエルドラージの巨大クリーチャーがなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

真実の解体者、コジレックの能力をバウンスで使い回し、大量のハンドアドバンテージを獲得するのが好きだ

恐慌状態の肉喰らうものが 既に息絶えたプレイヤーを何度も何度も攻撃してエルドラージ・落とし子クリーチャーを場に出している様など感動すら思える

相手の呪文に対してこの世界にあらずを使っていく様などはもうたまらない

泣き叫ぶ小型クリーチャーが私の振り下ろした手の平とともに
金切り声を上げる無限に廻るもの、ウラモグにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな有色クリーチャーが 雑多なエンチャントで健気にも立ち上がってきたのを
全てが塵にが自分の有色パーマネントごと木っ端微塵に生け贄に捧げた時など絶頂すら覚える

神ジェイスに(バウンス的な意味で)目茶苦茶にされるのが好きだ
必死に殴るはずだった引き裂かれし永劫、エムラクールが転倒の磁石でタップされ続ける様はとてもとても悲しいものだ

ゴブリンデッキの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
背くものを場に出していてうっかり相手のフェイジを場に出してしまい敗北してしまうは屈辱の極みだ

諸君
私はエルドラージを、地獄のようなエルドラージを望んでいる
諸君、私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なるエルドラージを望むか?
情け容赦のない糞の様なエルドラージを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なエルドラージを望むか?


「エルドラージ!! エルドラージ!! エルドラージ!!」

よろしい
ならばエルドラージだ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとするエムラクールの手だ
だがこの暗い久遠の闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々に
ただのエルドラージではもはや物足りない!!

伝説のエルドラージを!!
一心不乱の伝説のエルドラージを!!

我らはわずかに総数60枚の無色デッキにすぎない
だが諸君は一騎当千のエルドラージだと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で100万と1人の捕食集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているゼンディガーを叩き起こそう
次元に存在するマナを引きずり出し、ありとあらゆる命とマナを吸い尽くして思い出させよう
連中に捕食者の恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の滅殺を思い出させてやる

次元と次元のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる

一千の滅殺能力で

パーマネントをサクリ尽くしてやる

「ターン開始」
「エルドラージの寺院セット、エルドラージ呪文キャスト」
「久遠の闇より全エルドラージへ」
目標相手プレイヤー、滅殺合計25!!

第2メインフェイズ 状況を開始せよ

征くぞ 諸君






お客様の中でゼンディガーブロックのストーリー詳しくご存じの方はいらっしゃいませんか?(´・ω・`)
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/187-05e4953b

これからアルバイト探し
