トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» トラックバック » トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませんか?ほうじょうは、掃除機です。メーカーも色も決めていて、カタログも違うお店で3冊ほどもら...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」





MacBook airだろうなぁ




個人的に13インチがほしいである。
そうしたらどこでも気軽にブログ更新とかできるしね。

アマゾンだと11インチ安くなってる。

あとこれとか




iphoneで操作出来るヘリコプター見たな奴。以前なんかのニュースサイトでみたっきりなんだが
実物見たことあるけど、結構デカイんだわこれwww

関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/20-02d62af1

これからアルバイト探し