【MTG】モダン参入計画だがしかし - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG » 【MTG】モダン参入計画だがしかし



【MTG】モダン参入計画だがしかし

メタがわからねぇwwww



というより今現在赤単を使っているのだけど、並行で白単ウィニーを構築している昨今。皆様如何お過ごしでしょうか?

カルドーサレッドはたしかに強いんだけど、それはあくまで爆発力のお話。スタンでコントロールを使っていると、当然だけどその爆発力に凄く違和感を覚えてしまう。

いや、別に赤を否定する訳ではないのですよ。


という訳でこれから公式記事からモダンについて色々見ていこうと思う。モダンを持っている人はgoingstonesに凸だ!
関連記事
コメント:
非公開コメント

No title

正直、現状で参考するに値するモダン向けの大型サイトはMTGDeck.netくらいしかないので、私はそちらの方をお勧めします。

あと、メタゲームは上記のサイト、2chとDNあたりを週に1度くらいの感覚で見ると効率が良いですよ。多くの方が3月と6月の大会に向けて試行錯誤をしている丁度良い時期なので、特にショップが取り上げたリストはチェックしておくことに越したことはありません。

2012-03-05 23:31 │ from さべURL Edit

Re: No title

コメントアリガトございます!

にわかにモダンが盛り上がっている感じなのでついつい手を出した、というのが正直な動機なのですが、せっかく大会がある以上、直前のそのアツさを大いに参考にしたいと思いますw

2012-03-06 11:48 │ from goingstonesURL

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/200-d001ecad

これからアルバイト探し
