【MTG】最近はニコ生ばかりで - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG » 【MTG】最近はニコ生ばかりで

【MTG】最近はニコ生ばかりで

どうも。

このところニコ生に凸ったり凸られたりであんまりブログ書く時間とれてませぬ。
まあそれ以外にも色々と。


で、とりあえずスタンのPWCについては全体除去を増やして序盤を凌ぐ可能性を上げるという方向性で確定。
赤の鞭打ち炎は魅力的だけど、それでも色を増やす余裕が無いので黒の太陽の頂点を突っ込む。
審判の日と同じマナコストであれば少なくともタフネス2のクリーチャーは大抵落とせるので。

現状怖いクリーチャーはトラフトやミラディンの十字軍だけど、それらはタフネス2だしね。


そんなこんなでスタンのメインデッキの方向性はほぼ確定。



モダンは白単と赤単。

レガシーは封印していた歯と爪デッキがかなり扱いやすくなってきたのでいい方向である。
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/202-2979cd35

これからアルバイト探し