【MTG】MTGブログのご紹介 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG » 【MTG】MTGブログのご紹介



【MTG】MTGブログのご紹介

最近ニコ生やっていて嬉しいことが


Lagのブログ
URL:http://ameblo.jp/equal-reason/

アメブロとDNでMTGのブログを書いている方です。
よく記事も拝見していて何度かコメントも残していたんだけど、自分のニコ生のところに来ていただいておりました。

そのことをブログに書いてもらっていておもわずIYHしたのがこの記事を書くことになったあらすじ。


フォーマットはモダンにも参加されているようで、大会の報告も併せてブログに載せられております。
最近モダンにも興味が出てきた自分としては是非是非参考にしたいところですねw


そのうち自分のニコ生に凸ってきてもらえると嬉しいなぁ、と思う昨今
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/206-d98ed090

これからアルバイト探し
