【MTG】フレイバーテキストで遊ぼう - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ネタ) » 【MTG】フレイバーテキストで遊ぼう

【MTG】フレイバーテキストで遊ぼう

皆大好きMTGのフレイバーテキスト。

今日はこれを、みさくらコンバータノムリッシュコンバータで遊ぼうと思う。

唐突だって? 仕様です。まあたまには息抜きもしないとね!





まあ手始めに

甲鱗のワーム FT

氷河期のあいだに繁栄を極めたこのワームは、キイェルドーのありとあらゆる人々にとって恐怖の的だった。
その巨体と狂暴な性格が呼び起こした悪夢は数知れない ―
甲鱗のワームはまさに、氷河期の災厄の象徴だった。



これをさっそくみさくらコンバータに

氷河期のぉおおぁあああ あぉいぃらに繁栄を極めたこのぉおおワームは、キイェルドーのぉおおぁあああ あぉりとぁあああ あぉらゆる人々にとって恐怖のぉおお的らったのぉおお。
そのぉおお巨体と狂暴にゃ性格が呼び起こした悪夢は数知れにゃいぃのぉおお ―
甲鱗のぉおおワームはましゃに、氷河期のぉおお災厄のぉおお象徴らったのぉおお。


続いてノムリッシュコンバータ(LV2)

氷河期のあいだに繁栄を極めたこのワームは、キイェルドーのありとあらゆる民衆にとって恐怖の的だった。
大いなる巨人の体躯《ティターン・オヴ・セフィロート》と狂暴な性格が呼び起こしたデッドリー・イリュージョンは英雄の数万雷を呼ぶテスタメント『構築』せよない ―
甲ウロス・コアサルトのワームス(文字が擦れて読めない)はまさに、ヒョウガキのフィニスの象徴だった。


前半は普通だと思ったらこれかよ!!



まあいいや次行こう

軽蔑 FT

予言がお得意なセンセーよ。長い間いろいろおれに
教えをさずけてくれたよな。そして自分じゃなにも
学ばなかったというわけだ。



これをみさくらコンバータ

予言がお゙ぉおォおん得意にゃセンセーよお゛お゛お゛ぉ。長いぃ間いぃろいぃろお゙ぉおォおんれに
教えをしゃずけてくれたよにゃ。そしてぇぇぇぇ゛自分に゛ゃにゃにも
学ばにゃかったといぃうわけら。


最後ちょっと冷静になるなよwww


で、ノムリッシュコンバータ(LV2)

予言がお得意なセンセーよ。長い星の瞬きいろいろおれにエボンの賜物をさずけて所望するたよな。そして自分じゃなにも
学ばなかったというわけだ。


途中へんなのが混ざりました。



英雄の時 FT

誰もが言葉を発しなかった。その必要が無かったから。
エルドラージの脅威に対しては、単純な選択しかなかった。
武器を置いて無力に死すか、武器を握り締めて微力に死すか。



能力は微妙かも知れなかったけど、FTは素敵。
さっそくみさくらコンバータ

誰もが言葉を発しにゃかったのぉおお。そのぉおお必要が無かったから。
エルドラージのぉおお脅威に対してぇぇぇぇ゛は、単純にゃ選択しかにゃかったのぉおお。
武器を置いぃて無力に死しゅか、武器を握り締めて微力に死しゅか。


動揺しているのがよくわかるFTになりましたww


続いてノムリッシュコンバータ(LV2)

誰もがロゴスを発しなかった。大いなる必要が無かったから。
エルドラージの脅威に対しては、単純な恣意によるふるい分けしかなかった。
凍れる黒き虚無の刃を置いて人の姿を捨てたムスリスョ・クに死すか、凍れる黒き虚無の刃を握り締めて嘲笑う魂微力に死すか。
想いが交錯する13日間が終わる時、 彼らの戦いが始まる


え? 最後の1文どこからきた?
いや確かにゼンディガーぽいけどさ。彼らの戦いって何処から北の? 13日後ってゼンディガー滅んでるよ?








とまあ、こんな感じでヨサゲなFTなんか無いものかな? 


関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/213-c460a9b3

これからアルバイト探し