ドミナリアとか言い出す奴は間違いなくMOMA - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» トラックバック » ドミナリアとか言い出す奴は間違いなくMOMA



ドミナリアとか言い出す奴は間違いなくMOMA

こんにちは!トラックバック担当の新村です今日のテーマは「今、行きたい国はどこですか?」です!この暑い夏はちょっと涼しい国に行きたくなりますね新村はカナダに行きたいです・・・2月頃に一度カナダに行ったことがあるのですがマイナス20度で死にそうになりましたたぶん今ぐらいの時期はちょうど涼しそうかなと思いますあと韓国もいいですね。。。最近行く方も多いですが私は単に焼肉をたらふく食べたいです皆さんはどうで...
トラックバックテーマ 第1264回「今、行きたい国はどこですか?」




せんせー新ファイレクシアに行きたいです!


とまあ痛い発言はさておき、最近の高速SAの設備は充実しすぎである。
国とはいわずSA周りもいいかもしれん。


外国であればイタリアかな。ピッツァ! パスタ! めんたいーこ!


淡水カブティズムである。
とはいえアイムジャパニーズなので

海外に目を向けるより国内の名所周りはしてみたいものである。
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/22-9bf2c9c7

これからアルバイト探し
