【MTG】アヴァシンの帰還スポイラーがキテいました⑤ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ニュース) » 【MTG】アヴァシンの帰還スポイラーがキテいました⑤

【MTG】アヴァシンの帰還スポイラーがキテいました⑤

なんか久しぶりに更新した気がするw 
こんなのではブログやってる身とはイカンですね




さて、アヴァシンの帰還スポイラーを見ていたら緑が頑張り物語いけそうではある

m5qui7g053_jp.jpg

攻撃するたび、で誘発するマナを貯めるエンチャント。・
横に並ぶデッキで十分にマナを貯めて、そのあとデカイ生物へつなげていく使い方がまあ、セオリーなのかな?

緑らしい、マナいっぱいなカード。


2q89r1axsy_jp.jpg

で、緑の神話レア枠がこの一枚である。
上記のエンチャントで十分にマナを貯めたら後はライブラリーを開放するだけの簡単なお仕事ですw

ちなみにパーマネントカードはソーサリー、インスタント以外のすべてのカードであります。
エンチャント、プレインズウォーカー、土地、クリーチャー、アーティファクト、全て場に出せます。


オーバーキル臭しかしませんね。緑のむかつきみたいなカードといったところ
しかし超起源デッキみたいなのの再来もあるんじゃないかと思ってしまう昨今。



黒はまあ、
998hl2vkzb_jp.jpg
こんなカードが出てきてしまったのでかなり辛いんじゃなかろうか。
墓地に置かれることそのものを置換する効果持ちのショック。

とりあえずゲラルフの伝書使が全く息しておりませんw
赤使いなら感電破との兼ね合いがあるものの、サイドには是非入れておきたい一枚ってところですね。



やはり独立エキスパンションなためか、カードパワーが露骨であります。
本社どうしたよww
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/237-93231e22

これからアルバイト探し