目指せ車上旅行 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» 旅行 » 目指せ車上旅行



目指せ車上旅行

前回の日記でSA周りしたいなぁなんて話をしていた


macbook airの話もした。




諸君、万願成就のうんたらかんたr!


まあなんだ。旅行していないのに旅行したいという内容だす。
半ば車上生活しながらブログを更新しつつ旅行をするという


半ば不審者な生活をしたい! その為に準備が必要である!
パニックに陥りやすい僕はもうそういう奔放な生き方しかできないのさ。。。


という訳で今回から幾つか時間を見つけてこんな話をしていけたらいいなぁなんていう感じ。

さて本題をしよう。
まずルーターが必要である。モバイルの。これがなくてはどこでもネットだなんていえやしない。

すっかりスマフォの台頭でモバイルだのなんだのとで有名になった昨今。


僕はぁ! IDEOSでぇ! ガンバってますぅ!






もともとAndroidでルーター化できるのないかという事で探してたのだけど
実はごにょごにょするとSIMフリーで出来るようになる代物。


まー正味Androidの中ではローエンドだけどね、韻を踏んでるけどね。


現在はemobileのカードを突っ込んで使用している訳で。
通信速度は正直色々なサイトが検証しているのでこのさい省略しよう

大切なのは実感である

Q,実感は?
フツーwwwwww


可もなく不可もなく、そんなAndroid。IDEOS

スペースランナウェイである。イデの名を冠しているくせに生意気である。
また意外とルーターで使用しながらだとバッテリーを食う。

充電しながらルーター使用の出来るケーブルがあるんだけど今手元にない。のでこのあたりはまた後日



あ、メーラーぐらいならIDEOSでも十分いけるよ。ま、本人の名誉のために。





関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/24-530b910e

これからアルバイト探し
