【MTG】スタンの親和エルフは甘えている② - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(デッキ構築) » 【MTG】スタンの親和エルフは甘えている②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MTG】スタンの親和エルフは甘えている②

ここで紹介していた親和エルフを早速プレイ。

結果、やはり現スタン環境での親和エルフは往年の親和エルフ程力を持っていないわw
除去がこれだけ蔓延している環境で、低タフネスのエルフ軍団はロードが揃う前に焼きつくされてしまう。

せめて1ターンでも生き残れれば、というシーンが多々あった為、とりあえず変異原性の成長を二重の詠唱及び踏み荒らしの代わりに入れてみたらどうかと提案。

メインから苦行主義を入れるにはやはりおもたすぎる模様だし、一方で緑の大量の頂点はメインでも良い感じ。

あとはアヴァシンの帰還でクリーチャーを打ち消されなくする土地がくれば何も言うことは無いね(ロマン的な意味で

h4ojgjs6dn_jp.jpg


関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/241-cc96913f

これからアルバイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。