【MTG】会えばいいのに、のあのコピペをMTG改変【ネタ】 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ネタ) » 【MTG】会えばいいのに、のあのコピペをMTG改変【ネタ】

【MTG】会えばいいのに、のあのコピペをMTG改変【ネタ】

焼きたくて焼きたくて撃ちこむのがフルバーン
場に残らないからもみ消すのがスタイフルノート
サイクリングしたくてサイクリングしたくて波動機を置くのが波動機リアニメイト
場に出したくて場に出したくて重すぎるマナコストを踏み倒すのが歯と爪
起こしたいから起こせない停滞に対戦相手を思う程 Uh Uhするのがクロノステイシス
リセットしたくてリセットしたくて揺れまどうけれど唱えた揺らぎは消せないのが星の揺らぎコントロール
絡みつきたくて絡みつきたくてマナを縛り付けるのがスタックス
稼ぎたくて稼ぎたくてむかつきが止まらないのがANT
殴りたくて殴りたくて素直なビートでいつもいられないのがZoo
引かせたくて引かせたくてあふれるマナにあなたの台バンを思い出すのがMoma
捨てたくて捨てたくて打開するのがドレッジ
別に土地を入れる必要なんてないのがベルチャー






ごめ、僕にはこれが限界だったよ
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/248-8d3add97

これからアルバイト探し