【MTG】プレーンチェイス2012が出るのか…… - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(ネタ) » 【MTG】プレーンチェイス2012が出るのか……



【MTG】プレーンチェイス2012が出るのか……

公式HPとか漁っていたらプレーンチェイス2012が6/1に発売されるそうです。

自分は一度しか遊んだことがないのだけども、そのカオスっぷりはEDHとイイ勝負。
今回は新作のカードも何枚か出るみたいなのでとりあえず公式に載っているカードをチェック





848_wvb9yfen4s.jpg

Maelstrom Wanderer (5)(U)(R)(G)
伝説のクリーチャー エレメンタル
あなたのコントロールするクリーチャーは速攻を持つ。
続唱、続唱
7/5



エキサイト翻訳にかけたら大渦巻き放浪者だそうです。

またルールがややこしくなるw

とは言え能力自体は面白そうだし、レガシーのエレメンタルデッキに入れてみたら楽しいことになるね! 夢が広がるよ! やったねたえちゃん!



他にも非公式でいくつか発表はされているみたいだけどどうせ日本語版は無し(´・ω・`)
今の円高具合を見ると3000円くらいでセットは発売されるだろうし、ちょっと買ってみようかなw
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/254-d99fd863

これからアルバイト探し
