たった一つ、シンプルな事しか出来ない - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» 小噺 » たった一つ、シンプルな事しか出来ない

スポンサーサイト


たった一つ、シンプルな事しか出来ない

なあに心配することはないさ。
何でも潮時というのはある。その時が、俺にとっては今だった、というだけの事さ。





一度でいいから言ってみたい言葉である。



まあそんなの言ってる暇もないのが現状ですが!


そういえば前回のブログでIDEOSがどうだらと言っていたけど


すまんね、一つ謝らさせてくれ

割とガチでpoketwifiと間違えていた




これこれwww俺が言いたかったのこれwwww


確かにこっちだったら充電しながら通信は出来なかったはずなんだわww
関連項目検索しててイツマデタッテモヒットしないなぁなんて思ってたらこのザマですよ。


いやお恥ずかしい




まあ、なんやかんやでIDEOSさんは今日は色々便利でした
現状iphoneも持っているんだけどやっぱり3G回線だけだときついところがある

大容量のファイルのやり取りであったりとか、アプリおとしたりとか更新したりとか


ほとんど趣味だけどね。


あとやっとこさSBI証券のカード届いたのに肝心の取引パスワード忘れて泣いた。

もう何もやる気が起きない。今日はこれまで
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/26-fcb92eda

これからアルバイト探し
