スカイリムおもすれー - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 小噺 » スカイリムおもすれー

スカイリムおもすれー

皆さん6月になりました。
先月最後の方、あんまり日記更新していなかったのは箱○版のスカイリムやりまくっていたからですww



いやはやオブリビオンからこのシリーズやっていたけどMTGの世界観好きな人なら間違い無くハマるという。
魔法使いになるも良し、盗賊になるも良し。

メインクエストそっちのけで現在魔法大学にて魔法のお勉強中ってやつですw


あ、MTGの方はなんだかんだでM13にニコルさん再録トイウコトデ。
瞬唱の魔道士と併せてグリクシスコントロールくるねこれw



という訳で今月も毎日がいつもの通りをよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、スカイリム興味のあるかたは是非WIKIをば






関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/264-0ebfdf52

これからアルバイト探し