昔書いた記事でもたまに検索に引っかかっているらしい - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 小噺 » 昔書いた記事でもたまに検索に引っかかっているらしい

昔書いた記事でもたまに検索に引っかかっているらしい

検索ワードを調べていたら昔に書いていた寺離れ云々でのひとりごとのような記事がたまにヒットしていた件。


当時の記事を眺めていて、今から思い起こしてみても近場の寺とか仏教って「葬式の為だけのなんかよくわからん人たち」っていう印象がまず先にくるしなぁ……。それで葬式があったらやれ戒名だのお布施だのでがっつり金を持っていかれてしまう。


寺に明らかに不釣り合いな外車があったら、それはまあ普通の感覚なら妙に思う訳で。



寺、っていうのが地域に密接に関わり合ってるならそれは良いとは思うけど、ふらりとやってきて横柄な態度でやれお布施とか言われてもねぇ……




まあ、そんな事を思っている自分みたいな人間もいるから寺離れだなんて言われるんでしょうけどもw





関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/268-0ab036f0

これからアルバイト探し