IDEOS+iphoneによるモバイル生活 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» スマートフォン » IDEOS+iphoneによるモバイル生活



IDEOS+iphoneによるモバイル生活

さて前回ではさんざん乱れた。こりゃ失敬




という訳でIDEOSはどうやって使ったらいいのかって話。


まず、既に発売から時間の経っているIDEOSを改めて買うのは
よっぽどの物好きぐらいなんじゃないかと思う


スマートフォンとして使うのなら他に色々出ているものから選別すればいいし、
ルーターとしてならpoketwifiやらから選べば良い。

今現在モバイルルーターはこれだけ出ているしね






んじゃあ、何のためにこいつ生まれてきたん? ってわけだけど

前回の日記でもフツーと書いたんだけど、本当に驚くほど普通。
ちなみに買った状態だと電話も出来ない。無理すればSkypeからで何とかするぐらい。



ただ一応Androidではあるから、ツイッターとかテキスト関係のモノを閲覧することは出来る。

まー何が言いたいかといえばさ


アクセスポイント化出来るチッコイスマフォって事でここは一つ

値段も実際、SIMフリーで色々やり取りできるから、本体の価格(3万きってたぐらい?)だけだし公式HPにあるお小遣い感覚の云々は間違ってないとは思う。


アクセスポイントは持ちたいし、Androidのスマフォも持ちたいなーと思ってる人向けかもしれん。
低スペックだから出来ることは極めて限られてるけどね!

IDEOS大きさ比較


遅らせながらも大きさ比較

ばんがった

左からIDEOS poketwifi 予言



一枚おかしなのが混ざってるねー怖いねー





こう見ると大きさもほとんど変わらない。
まさしくAndroidなWi-Fiルーター、というのが一番しっくりくる表現なんだろうね


ミーハー向けとも言えるね。


ただモバイルルーターに限って言えば、昨今はタブレット系の台頭もあって通信機器にも目が向けられていくと思われ


なので、こういったちょっと変わったモノにも目を向けてあげて下しあ


ちなみに自分はIDEOS自体は

スマフォ:ルーター=1:9
ぐらいの使用率というwwwww


日本通信さんごめんね!
         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    ⌒  ⌒  \
    |       ,ノ(、_, )ヽ    |   ゴメンネ!
     \      -=ニ=-   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \




フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/27-a2b072a8

これからアルバイト探し
