【MTG】デュエルオブプレインズウォーカー2013がキテいました - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ニュース) » 【MTG】デュエルオブプレインズウォーカー2013がキテいました

【MTG】デュエルオブプレインズウォーカー2013がキテいました

公式HPを眺めていたらこんなものがw

いわゆるデジタルゲーム版のMTG。プレインズウォーカーになっていろんな相手に喧嘩を売りに行くゲームです。

箱○版、PS3版、PC版の他、なんとapple storeからも発売しております。ipadでもプレイ出来るというのは素晴らしい!


しかもどれも体験版つき。ipad版については完全版は850円で購入できまつ。


使用出来るデッキが限られているけど、各対戦相手をボコるとデッキを奪える等、MTGの世界観に即したプレイ(?)が出来るので普段の構築戦などからちょっと箸休めといった感じでプレイすると良いかも知れません




値段も比較的手頃。
なお、各対応機種ごとにプロモパックが手に入るという大盤振る舞いっぷり。

<以下簡単な手続き>
1、メニューのおまけ画面で表示されるプレミアムコードをメモる。
2、公式HPからプラットフォームを選択し、画面の指示にしたがって1でメモしたコードを入力する。
3、このページをプリントしてね、という画面が出るので印刷してMTGを取り扱ってみる店に凸する。
4、プロモカードゲットだぜ!



という順番。
とりあえずipad&PC版はセラのアバターですw 使うかな?

まあいいか、とりあえずデジタルでサクサクプレイ出来るので是非是非プレイしてみてください。







関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/279-e00b0fb0

これからアルバイト探し