【MTG】GP横浜優勝は白黒トークンですた - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ニュース) » 【MTG】GP横浜優勝は白黒トークンですた

【MTG】GP横浜優勝は白黒トークンですた

公式HPにGP横浜の記事が挙がっていたので早速チェックするというあらすじ

あーナヤビートで行きたかったなー(チラチラッ


という今更なツブヤキをしつつトップ8のデッキリストの分類をしてみる。

白黒トークン 1
出産の殻 4
青単フェアリー 1
親和 1
ジャンド 1


という訳で一番人気は出産の殻でした。
モダンというと、この殻以外にも無限コンボ筆頭の欠片の双子やトロン、圧倒的物量の親和等がよく話題に上りますね。


記事を読んでみると、いやはやビックリ。
秘匿土地を巧みに使って相手の行動を捌き切りトークンで殴るという器用さ。


その他も興味深い記事が多く書かれているので興味在る方は是非是非ww




これを機会に、モダン参入のプレイヤーが増えるといいなぁ。。。









関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/280-32936ed7

これからアルバイト探し