【MTG】プレリリースお疲れ様でした - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG » 【MTG】プレリリースお疲れ様でした

スポンサーサイト


【MTG】プレリリースお疲れ様でした

M13のプレリリースは無事に終わったようです


まあ各種指輪と怨恨、賛美ゲーだったそうですが



指輪を除去するカードがかなり少ないので指輪出す→クリーチャーバンプ止められない


に始まり、


怨恨がついてクリーチャー自体を止められない


という恐ろしい自体があちこちで見られたようです。指輪時々怨恨ってやつですね。




ますますビート環境が強くなってコントロールがどうしようもならなくなって参りました。
恐ろしい時代がきたものです。


実際指輪は構築でも使われそうな気がするんだよね(特に青の指輪)
いよいよM13発売で御座います。

今回もタルモ現象は起きないのか? それとも意外な地雷デッキが生まれるのか。
楽しみでございあす。









マジック:ザ・ギャザリング 基本セット2013 ブースターパック 日本語版 BOX 特典 「ライフカウンター」(全3種の中からランダムで1種)付き

マジック:ザ・ギャザリング 基本セット2013 デッキビルダーセット 日本語版
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/289-4e9b7e9d

これからアルバイト探し
