昔のFCが出来る、なんだっけ? ニューファミ? - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» トラックバック » 昔のFCが出来る、なんだっけ? ニューファミ?

昔のFCが出来る、なんだっけ? ニューファミ?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると思います。先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたがクオリティが高いのに、値段が安価になっている...
トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」




コンポジット接続の出来るファミコンの本体が欲しいね。
アンテナに繋いでやってた赤ファミの頃が懐かしく思う今日この頃


烈火とか聖闘士星矢とかイメージファイトとか、

名作がいっぱいあったのう。
あの頃はインターネットがなかったけどなんか知らんがなんやかんやでクリアしていたなあ。子供ながらの飲み込みの速さで攻略していったのだろうか


謎である



懐かしくて涙でそう
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/29-846ed1b6

これからアルバイト探し