【MTG】無性に無限ターンデッキを作りたく成るというひとりごと - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(ネタ) » 【MTG】無性に無限ターンデッキを作りたく成るというひとりごと



【MTG】無性に無限ターンデッキを作りたく成るというひとりごと

飛行機械の組立工と時の篩を組み合わせた無限ターンデッキを想像していたのもつかの間。
大建築家を入れた親和エルフよろしく親和エスパーなるよくわからんデッキを妄想してしまうというお話

そういえば森の伝書使みたいなカードもいたよねw


フェアリーの機械論者とか悪意の大梟とかね

hukurou.jpg
27.jpg



で、侵入警報はった状態で場に出してクリーチャー起こして手札稼いで場に出して……みたいな。
勝ち手段が思いつかないのが残念なところ(´・ω・`)

基本コンボやりたいだけだし……



工作員テゼレットの大量ドレインで頑張るかなあ

tokei.jpg
suiren.jpg


M13で金粉の水蓮や前兆の時計も再録されたお陰でだいぶ入手しやすくなっているはず。
ここまで来ると無限ターンというよりはアーティファクトストームみたいになりそうではあるけど、どうにもめきめきと妄想が広がるから困る。


とりあえずよくある親和みたいに頭蓋囲いで殴り倒すよりコンボで倒したい。そんな夢物語なう
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/295-7fa70f69

これからアルバイト探し
