【MTG】マナバーンにてオリカコンテストがあるようです - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ニュース) » 【MTG】マナバーンにてオリカコンテストがあるようです

【MTG】マナバーンにてオリカコンテストがあるようです

なんか懐かしいなーなんて公式HPを漁っていたらオリカイベントやってるじゃないですかw


期間は7/31までで、ざっと要項は以下のとおり

・マナコストは無色1マナ
・1人あたりの応募制限はなし


9月発売予定のマナバーンにて採用されたアイディアがなんとイラストつきで掲載されるとの事!


投稿はTwitterで#manaburnのハッシュタグをつけてしてくださいとのこと。

これがその投稿形式
《カード名》カードタイプ パワー/タフネス カードテキスト #manaburn

上記の内容をコピペして使うと便利と思われ。
締め切りまで2週間もない昨今だけども、まあやってみたくなるものですよ。ぼくのかんがえたさいきょうの1マナカードを、ねw
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/300-8527e151

これからアルバイト探し