Amazonでノリで買ったものを後悔するブログ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 小噺 » Amazonでノリで買ったものを後悔するブログ

Amazonでノリで買ったものを後悔するブログ


Kirklandカークランドシグネチャー ケトルチップス(ポテトチップス)907g


ついついこんなのを買ってしまった。
Amazonで小物を探しているとついつい安いからなんかノリで買ってみるかw なんて思ってしまうわけで



まあせっかくだし紹介しよう。え? タイトルが誤字してる? いやいやまさかそんなw


という訳で早速外観

2012-07-25 21-36-16.654


……でけえよ!
側にデッキケースあるし、この袋の下にはMTGのプレイマットがあるのだけどほとんど見えないしww

伊達に907kgである。907gでしたサーセンwていうかとりあえずデカイ

海外製なのか、袋は丈夫な感じ。もってみるとずしりと重い。重すぎである。ホントにポテトチップスかこれ?

まあ海外だからしょうが無いという気持ちで開封してみる。

2012-07-25 21-40-21.366

2012-07-25 22-36-27.169

中身はいわゆるギザギザタイプのポテトチップスがぎっしり。画像だと暗くて分かりにくいけど1枚あたりもデカイ。通常のポテトチップスのデカイサイズのが普通に入っている。

というか分厚い。日本で言う堅揚げチップスぐらい硬い。でも、噛みごたえがあってウマイ。塩っ気はあるけど硬いから噛み砕いていくうちに気にならなくなる感じがする。その内に芋の旨みも感じられるようにすらなる。

なによりボリュームが異常なのでそう食いきろうという気持ちには絶対にならない。それでも酒のツマミにはgoodというところ

ただしその量なので当然食い過ぎるとピザまっしぐら。
長持ち自体はするのでちまちま食うのがいいんじゃないかな。

海外のお菓子だとtimtamとかlays買ったことがあったんだけどこれはなんか色んな意味で別格

量も多いし硬いのでそう簡単に消化出来るものじゃない。大人数のパーティー用やらネタグッズとして活用してもいいかもしれないねw









Kirklandカークランドシグネチャー ケトルチップス(ポテトチップス)907g
アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚
関連記事
コメント:
非公開コメント

No title

これガリガリ食えてうまいよなぁ
当然多すぎて途中でギブしますが

2012-07-26 02:42 │ from URL Edit

Re: No title

コメント有難う御座いますw

> これガリガリ食えてうまいよなぁ
> 当然多すぎて途中でギブしますが
量があるから残りを気にしないで食べられるというのは、まあ中毒性が高いですw
知り合いに紹介したら結構気に入っていたようなので、中身を少し分けました。それでもまだまだ残っている現状です……

2012-07-26 20:31 │ from goingstonesURL

1t近くのポテチとかどんだけ買ってんだよ

2012-07-27 14:40 │ from URL

Re: タイトルなし

> 1t近くのポテチとかどんだけ買ってんだよ

単位間違えていました。つつましやかに直しておきますm(_ _)m

2012-07-27 19:48 │ from goingstonesURL

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/303-852fe3f1

これからアルバイト探し