【MTG】大阪は日本橋にてオフ会に凸ってました - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(ネタ) » 【MTG】大阪は日本橋にてオフ会に凸ってました

スポンサーサイト


【MTG】大阪は日本橋にてオフ会に凸ってました

まあ一週間前の話なんですけどねww

というのも2~3日前からずっと夏風で更新どころじゃなかったのでネタを書こうにも書けなかったんですが


まあそれはさておき、タイトルの通りで8/13に某ニコ生枠主催のオフ会に凸ってました。場所は大阪は日本橋のビッグマジックさん。


集合時間よりやや早めに到着した私はフリー対戦の相手も見つからずさもしくトークンカードを整理しておりました。
で、そこで「対戦やりませんか?」と声をかけて下さった方(A氏)とスタンでフリー対戦。

まだ始めたばかりなんです、という言葉とは裏腹に黒単ゾンビのラッシュにボコられましたorz 昨今のビートってマジで容赦無いねww


で、そうこうしているうちに主催者や他の参加者も合流。当然の如く直前まで遊んでいたA氏にもかくかくしかじかと説明し参加要請。快諾してもらえたので計5名でスタートとなりました。

とりあえずドラフトでもするかーなんて話になってアヴァシン×2にM13×1でやる事に。M13とアヴァシンのカードパワーの違いにぶったまげたのは予定通り



ちなみに自分は一勝も出来ず1byeだけもらうという微妙な事この上ない結果に。
まあ使ったが白緑青のライフゲインなら当然ですよねw だってロウクスの信仰癒し人をピックしちゃったんだもの。。。。



その後フリー対戦を幾度か終えて自分は別用があったのでそこでお別れ。A氏はそのまま他のメンバーと同行して遊ぶらしい。羨ましいというか、ホント一期一会を体感した一日でした

オフ会だとやっぱり生のカードでやりとりしているという感覚が感じられて楽しいねw 是非是非また機会をつくりたいところ。





ちなみに数日後、帰りの夜行列車の時間に合わせるため再びビッグマジックを訪れたのだけど、それはまた別のお話でw









関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/308-be2a53d9

これからアルバイト探し
