HPづくりのために - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 小噺 » HPづくりのために

HPづくりのために

別段、何がしたいわけじゃない。ただ、ほんの少し、このブログの拡張版みたいなページを作りたい



そんな願望で、HPづくり関係の本を一冊買ってみた。


相手はHPで、手元にあるのは書籍というなんだかアンバランス。


まあ、自作PCを初めてやった時も本は一冊かった。
なんだかんだで投資に近い感じ。



結局、HPの中身なんて一緒で、あとはどうやって組み合わせたり、配置していくかというところらしい。


こういうのばっかりは、使ってみなければ、分からない。




AppBank Store

【サンワダイレクト】わけありアウトレット
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/32-0352e48f

これからアルバイト探し