【MTG】明日からプレリリースだよー - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(ニュース) » 【MTG】明日からプレリリースだよー



【MTG】明日からプレリリースだよー

僕は行けませんが(´・ω・`)

日曜ぐらいはせめていきたいところ




まあ今さらながら持って行くと便利なあれこれを今のうちにまとめておく

・ダイス
先攻後攻決める時に。その他カウンター代わりにどうぞ

・ライフカウンター
メモ帳でもおk。対戦相手と自分とのライフをチェックする為に。感染が落ちたのでライフカウンター×2でもおk。ライフゲインが目的のデッキなら追加でもう1枚どうぞ。

・スリーブ
ガチガチの公式大会ではないのでまあ新古のスリーブで多分おk。よほどの事がないかぎりマークドとか言われないだろうし。プレリはシールドなので頑張れば2つデッキが組める。なので80枚以上入りのスリーブの方が良いと思われ。

・土地
基本的に店が用意してくれるけど、色が偏るとたまに足りなくなる。というか煩わしいので持っている人は自分の分は持って行ってもバチはあたらない。そのときは背面が見えなくなるスリーブを使うとやっぱり煩わしさがなくなるのでなお良し。

・プレリを楽しむ気持ち
正直一番これが大事。公式としてカウントされるものの基本お祭りなんだし、負けても泣かないという気持ちで。土地事故も同様。相性も同様。対戦相手とゲームを楽しむ事を第一に!



という訳で皆様いってらっしゃい
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/325-b3f59184

これからアルバイト探し
