プリングルスにおまけがついていたので買ってみたよ - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» 小噺 » プリングルスにおまけがついていたので買ってみたよ

プリングルスにおまけがついていたので買ってみたよ

たまにコンビニに行くと、お菓子におまけがついている事が良くありますねー。
で、買う予定が無かったのについつい手を伸ばして、なんやかんやで1000円以上のお買い物をしてしまう、と。

衝動買いとも言うけれど、とにかくとして今回はコンビニで買ったプリングルスについていたおまけについてのお話。

IMG_2424.jpg
IMG_2426.jpg
サークルK限定? でプリングルスにこんなのがついてた(もちろん写真左の方ねww)
見た感じ、反り返ったまな板みたいなもの。

なんでも、チップの受け皿らしい。反り返っているのは、プリングルスなどのロング缶に突っ込んで使う為。
という訳で、早速突っ込んでみた。

IMG_2427.jpg

おお、意外とジャストサイズ。
缶の間の、微妙な隙間に上手にハマっている模様。
あとはこのまま、この黄色の物体を引っ張りだすだけ。

IMG_2428.jpg

なんか料亭の料理にありそうな感じで、意外と綺麗に中身が並ぶ。
皿の上の量が減ったら、また中に突っ込んで引っ張りだす。というシンプルアクション。

今までありそうでなかったという、まさに隙間な感じのおまけ。
使えるのがプリングルス以外だとチップスターぐらい? なので限定過ぎる気がしないでもない。
まああくまでおまけだしね。そのあたりのクオリティを求めすぎるのも酷な感じ。あれば便利、ていうくらいかな。
関連記事
コメント:
非公開コメント

No title

声に出して笑ったw
これは画期的ですね
ちょっと欲しいかもw

2012-10-03 22:29 │ from 板クラウスURL Edit

Re: No title

> 声に出して笑ったw
> これは画期的ですね
> ちょっと欲しいかもw

コメントありがとうございます

意外と便利だなーなんて思ったのは、よく底に溜まるチップの破片もこの皿が上手に引っ張りだせるってところですね。テーブルの上に横にしても汚れがつきにくいですし。

わざわざ金を払うのも。。。という感じのものですが、あれば嬉しい。という事でおまけにちょうど良いと思います。

2012-10-03 23:57 │ from goingstonesURL

No title

ダイソーでプリングルスみたいなのが売ってるけど、あれは神
110gで105円だしBBQ味美味いから、最近ポテチあんまり買わなくなったよ!

2012-10-05 17:49 │ from モンガーURL

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/327-e3706b78

これからアルバイト探し