【MTG】ランダムパック購入戦 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG » 【MTG】ランダムパック購入戦



【MTG】ランダムパック購入戦

ランダムパックってあるじゃないですか。
カードショップが販売してるシングルカード寄せ集めにした独自のブースターパック。
あれ、こないだ買ったんですよ。


開封したらね、

あー懐かしいなぁなんて思うんですよね
バンドデッキとか今思うと狂気の沙汰でしたね! 多人数戦でフルボッコですよ!

Evernote 20110904 23-27-21


まあバジリスク先生に壊滅させられたりとかそもそもウィニー環境環境だと脆いとか
そもそも意味分からん状態になる能力でした

あとこれとか
Evernote 20110904 23-28-52



Frog Tongue / 蛙の舌 (緑)
エンチャント — オーラ(Aura)
エンチャント(クリーチャー)
蛙の舌が戦場に出たとき、カードを1枚引く。
エンチャントされているクリーチャーは到達を持つ。(それは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)




このイラストは一度目にしたら忘れられなくなり申した。あんまりにもMTGからかけ離れてるからねww



あとはぐるぐるとか

Evernote 20110904 23-27-48


精神力の影に隠れてしまったけれども、意外と役に立つ……はずだったカード
そりゃもう精神力の前に霞んでしまうものね!


でも青を象徴する良いカードです、奥さんどうですかこの機会に!
無限の可能性を秘めておりますよ!


とまあこんな感じでパックを割いてたわけで。


Evernote 20110904 23-29-26
Σ (゚Д゚;)





( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




タイタン先生じゃないですか!

Primeval Titan / 原始のタイタン (4)(緑)(緑)
クリーチャー — 巨人(Giant)
トランプル
原始のタイタンが戦場に出るか攻撃するたび、あなたはあなたのライブラリーから最大2枚までの土地カードを探し、それらをタップ状態で戦場に出し、その後、あなたのライブラリーを切り直してもよい。
6/6



意味分からん速度でデッキ圧縮と土地展開をするとんでもないタイタンである。
オーバーキル感は否めないけれども、緑お得意のマナ加速から序盤にこいつが出てくるとパーミッションですら積む可能性がある。

Lifeforce / 生の躍動 (緑)(緑)
エンチャント
(緑)(緑):黒の呪文1つを対象とし、それを打ち消す。

Sleight of Mind / 臨機応変 (青)
インスタント
呪文1つかパーマネント1つを対象とする。それに書かれた、色を表す単語1種類をすべて別の色の単語1種類に置き換える。(例えば、あなたは「黒の呪文1つを対象とし」を「青の呪文1つを対象とし」に変えられる。この効果は永続する。)

あたりを組み合わせて御覧なさい。
緑なのに過剰なマナから打ち消ししてエルフの皮を被ったアーテイさんかといわてかねない!


まあそんなアフォデッキを作らなくとも上陸と合わせてもいいしヴァラクートさんやっちゃってくださいとしても良い。




こいつにかかればエムラクール素出しだって難しくないのである。


タイタンサイクルの中でもひときわ輝く(値段的な意味で)カードをなぜランダムパックに入れたのかと疑問だが



まあ仕方あるまい

史上最大の作戦デッキを作るしかありませぬ!





……続く(のか?)












EIZOダイレクト

コンパニオン20





関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/35-34b25cb6

これからアルバイト探し
