【MTG】MTGのペーパーバックを読もう - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(ネタ) » 【MTG】MTGのペーパーバックを読もう

【MTG】MTGのペーパーバックを読もう

意外とMTGの本って少ない、というかそもそも日本語翻訳されてるのも少ないという現状ですどうもこんばんわ。

そんな訳なんで、なかなか手にはいらないなーなんて思っていた昨今、Amazonで何気なく書籍検索してきたら出てきました。


Agents of Artifice: A Planeswalker Novel (Planeswalkers)
Scars of Mirrodin: The Quest for Karn (Magic the Gathering Novel: Mirrodin Cycle)
The Moons of Mirrodin: A Magic The Gathering Novel: Magic The Gathering: Mirrodin Cycle, Book 1



特にミラディンの傷跡ブロックとミラディンブロックの書籍はKindle化もされていて通常の半額程度で購入できます(もちろん、Kindleを持っていることが前提となりますが)


Kindle Paperwhite


とは言え、今はKindle本体を持っていなくてもAndroidやiPhoneがあれば、そこからKindleアプリを落とせばそこで読む事も出来るように。

当然上記の書籍は全て英語なんですが、Kindleには単語をそのまま辞典で検索出来る機能もついているので辞書片手に悩みながら読むという苦労もある程度は軽減されるかなと。自分がとりあえず買ったのはミラディンの傷跡ブロックの方。ちなみに、自分の英語力は英検2級なんで、読書スピードはご察しくださいというところなんですがww




12月になればようやくKindle本体も届く予定なんで、そればっかりが楽しみですよ。何故かカバーと保護フィルムだけ先に来ましたし(´;ω;`)















関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/359-0e1819a7

これからアルバイト探し