作りたいデッキはあるが - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» MTG(デッキ構築) » 作りたいデッキはあるが

作りたいデッキはあるが

アイディアがまとまらないので、メモとブログネタも兼ねて。

 

けちな贈り物でストーム〆要素を突っ込んで見たいのですが。というお話

とりあえず炎の中の過去と燃え立つ願いまでは考えた。この2枚さえあればサイドからストーム系のカードの持ってくれるしな!


で、けちな贈り物も、燃え立つ願いもどっちもシルバーバレットでガチャガチャデッキを動かせるので今やろうとしているロング・コントロールとも相性が良さそうなんだよね。


結果として、尚更複雑化しているのは目に見えているのだけど、まあ乗りかかった船だしこれはこれで一つ、形にしてみたいなぁなんて思っている最中。


とりあえずデッキリストの叩き台を作って誰かに犠牲になってもらおうw

 

関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/384-585df512

これからアルバイト探し