今年の総括 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» 小噺 » 今年の総括



今年の総括

・mtg

今年はオフ会への参加で東京行ったり大阪行ったりとかなり充実したした一年でした。

かなりmtgがらみの知り合いが増えたのが本当に良かった、全国のmtgプレイヤーに感謝!

 

ちなみにスタンとレガシーばっかりやってたイメージもあるけれど、モダンも着々と。来年にはモダンでもコントロールデッキを作ります(´・ω・`)

 

レガシーはいい加減不毛の大地とkarakasとベンドレルを揃えたいっていう気持ち。WILLは買う予定なぁ。。。だって土地だけでそうとう飛んじゃいますよw

 

公式戦にはFNMの敗因の多くが土地事故な気がするという悪夢。来年もはもっと精進します。MTGWIKIに自分の名前が載るのが目標ですw

 

リミテッドについては、ドラフトのコツがわかってきたようなところ。安定はしないけど、1位になることが増えてきたので、ああ成長したなぁとしみじみ思ったりも。

 

 

 

・ブログ

なんだかんだで一年以上fc2でこのブログが続いてます。もらえるコメントや、Skype対戦しましょうというメッセージが本当に励みになる。他のmtgプレイヤーとの交流の場になるのも良かったw

 

今後はもしかしたらWordPressもやってみたい。そのまえにブログデザインも洗練させねば。。。

ちなみに、ルールをはじめとした、mtg関係のカテゴリもこれからどんどん充実させていきます。乞うご期待!

 

 

・私生活

ブログの更新頻度見れば想像つくと思いますが、8月は本当にやばかった。体壊しかけちゃった///

でも大きな病気も怪我もなかった。良くも悪くも毎日がいつもの通りというところですた

 

 

・ニコ生

ニコ生もぼちぼちまたやって行きます。ニコ生杯ぐらいでしか配信しないのもねぇ。。。

 

 

 

ざっとこんなところかな?

今後は上にも書いてるけれども一人間としてもmtgプレイヤーにとしてもっと精進してまいります。

タイタンでは霜の方ですが、どうか皆様、来年もgoingstonesをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/386-c647dd17

これからアルバイト探し
