【トラックバック】しっかりと休みをとること - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» トラックバック » 【トラックバック】しっかりと休みをとること



【トラックバック】しっかりと休みをとること

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「身体を壊さないために気を付けていること」です。今日は9月9日で「救急の日」なので健康に関するトラックバックテーマです。水谷は、最近、健康に良さそうなお茶をたくさん飲んでいます。ちょっと値段的には高めなのですが飲み始めてから、とても健康になったような気がします。あまり極端に飲みすぎても、あまり身体に良くないかも知れませんが適度に飲むよ...
トラックバックテーマ 第1275回「身体を壊さないために気を付けていること」





休む! リフレッシュする!



いや本当これに尽きる。

仕事は生活の一部だけど、仕事の為に生きているわけじゃないしね。
体壊したら何も残らない。

休みはキチンと取りましょう。無理なら出るトコ出ましょい。


あと寝る時の枕とかも重要。


頭の形にあっているかとか、余計な負担がかからないかとか。




休みが取れない時は睡眠をとにかく意識しなければ。
翌日に残る疲れは、禁物。









関連記事
コメント:
非公開コメント

ささやきの

そのとおりですね。疲れは禁物ですv-219

2011-09-11 00:28 │ from ささURL

はじめまして-

疲れたときはおとなしく休む、なんだか当たり前のようにも聞こえますが。

しかし、体が壊れてしまったらもとも子もありませんしね!

2011-09-11 19:49 │ from goingstonesURL

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/39-9a1bbf01

これからアルバイト探し
