【MTG】イニストラードのせいで地ならし屋高騰あるで - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG » 【MTG】イニストラードのせいで地ならし屋高騰あるで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MTG】イニストラードのせいで地ならし屋高騰あるで

イニストラード、
MTGの新エキスパンション。



やばい


やばい、何がやばいって、あれの復権がある。
やばい、買い占めなくては。地獄が始まる

てっぷうらいかのかぎりをつくすうんたらかんたら


yabaiko (2)


Leveler / 地ならし屋 (5)
アーティファクト クリーチャー — 巨大戦車(Juggernaut)
地ならし屋が戦場に出たとき、あなたのライブラリーのカードをすべて追放する。
10/10




言わずと知れたミラディンの問題児である。
メムナークよ何故作った。



というカードだけれども、イニストラードのせいでヤバい。


こいつである。
yabaiko.jpg


研究室の偏執狂さん



ライブラリーがない時にカードを引いたら勝ってしまう。よくわからん。
発掘を組み合わせても良し、何でもありである。

相変わらずMTGのスタッフは狂ってやがるぜ!



例えばである。
霊気の薬瓶/AEther Vialで相手の終了ステップに地ならし屋を場に出してしまえばそのまま勝ててしまう。


最低限必要なカードは二枚。もちろんその場合はタイムラグがあるのだけど。
獣相のシャーマン/Fauna Shamanでサーチ→エルフの笛吹き/Elvish Piperで場に出しても良い。


緑青コントロールデッキが作れる。頭おかしいデッキである。
レベル・ゼロという厨二病的なデッキで勝ちたい。


いやしかし昨今のクリーチャーインフレはドラゴンボールを彷彿とさせるね!




p.s
skypeによるMTG対戦やりたい人はお気軽のお声がけください



価格.com ブロードバンド

Skype通話のおともにどうぞ


関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/41-ad721a42

これからアルバイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。