【MTG】MTG例会のご報告2【新潟】 - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» MTG(大会レポート) » 【MTG】MTG例会のご報告2【新潟】



【MTG】MTG例会のご報告2【新潟】

遅ればせながら、前回のMTG例会のレポートをば。


当日はご新規の方2名、しかも内1人は10年ぶりぐらいの復帰組みという事でその場に居た猛者達はニヨニヨしながらそのままドラフトへ。


goingstones「リミテって最近楽しくなって来ましたわー。負けても運が悪いで済むしな!」

副会長※1「wwwwwwwww」

goingstones「あ、でも副会長さんが負けるのは甘えなんで」

副会長「(・ω・; ) 」

某B氏※2「そっすね。負けるのは甘えですね」

副会長「(´;ω;`)」


という微笑ましい光景がありましたww ここの例会はこんな感じでとってもアットホーム()ですwww

ちなみに当日のgoingstonesの成績は1勝1分1敗という散々な結果。オルゾフの魔除け2枚その他除去ピックしたから引くと思うやん?(´;ω;`)ブワッ  

まあでも、囁く狂気と無限への突入が手に入ったので良し。


※1 真珠亭さんところの副会長という意味で。黒好きの人。○○は甘え、という言葉を流行らせてしまった結果、負けるのは甘えなど言われるハメに。

※2 例会の常連組。料理がウマイらしい。ドラフトで強い。てかレガシーでも強い。最近感染がマイブームらしい。


で、その後はフリープレイ。EDHが何故か大流行の例会ではやっぱり呼びかけたらEDH卓が完成。
自分はゼガーナの季節で精神の病が這いまわるデッキをテストプレイ。
IMG_2599.jpg
ゼンディガーの報復者の隣の裏面のカードは全部苗木トークンですwww



案の定除去されまくってアボン。
別の人が使っていた迫り来る復興で電流が走ったので、早速組み直しをしてみようという事に。
ちなみに次回はレア無し構築の模様。日程決まったら、また告知をするのでお楽しみに!











関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/410-bd3554e8

これからアルバイト探し
