申し訳ないが部屋が蒸すのでエアコン切るのはNG - 【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】

【MTGブログ】毎日がいつもの通り【他色々】 ホーム» スポンサー広告» トラックバック » 申し訳ないが部屋が蒸すのでエアコン切るのはNG



申し訳ないが部屋が蒸すのでエアコン切るのはNG

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこともできないのでもうすぐ10月だというのに、まだクーラーを使っています。(ちなみに節電の夏だっ...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」





タイトルの通り。



いやほんとう熱くなる。外に出してる車みたいな暑さ
なので仕事終わって戻るととりあえずエアコンつけてる。


節電してないなぁと言われると申し訳ないが言い返せないのでNG


PS
いい加減人員の補充しませんかシャッチョさん
関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://goingstones.blog.fc2.com/tb.php/42-01271bf4

これからアルバイト探し
